人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下歩行空間。。。

今日 演奏してきました~(^▽^笑)

せっかく1時間の枠をもらったのに
予定では14時には着いて セッティングして演奏・・・

・・・のはずでした~(^_^;)

午前中は σ(^^)がお仕事で それから準備して
地下歩行空間へ向かいました。

予定では到着してる時間でしたが~
道路が渋滞していて 思う時間に到着出来ず~(;>_<;)

やっと駐車場へ入れて・・・

機材を運んで・・・(^_^;)

この機材がもう~大変で~~~~~^^;
二人では 持ち切れない荷物・・・・

台車に積むも 押しながら歩いているとガタガタしてズレテくるし~

やっとの思いで到着した時間が14時30分くらい・・・(→o←)ゞ アチャー

それから大慌てでセットして・・・


本当は30分位は演奏する予定でしたが
用意していた曲の半分くらいの3曲しか演奏できませんでしたY(>_<、)Y

会場に着いてセットして~


椅子に座ってるお客さんがチラホラいて・・・

一番前に座っている人が なんと! 私の生徒さんでした~(^▽^笑)

「先生~~~」って言ってくれて 気がついた(^_^;)

あれ~どうして分かったの~?って 聞くと
私のこのブログを見てくれたそうで~

嬉しかった~("⌒∇⌒")

そうそう・・・
うさの生徒さんも たまたま通りかかったみたいで 
私達と気付いて来てくれました~(^▽^笑)

地下歩行空間でなんてやって どれだけの人が聴いてくれるか・・・
チョット心配だったけど~~^^;


そして演奏し始めると・・・・

歩いている人も 足を止めて寄ってきて
人だかりになってました~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

もう少し時間があったら
あと2・3曲は演奏出来たのに・・・^^;


初めて大正琴の演奏を聴いた人ばかりで
皆さん驚いてました^^


演奏が終わって片づけていると
また私の生徒さんが近寄ってきて~

たまたま通りかかったたら 何かやってるので
寄ってみたら なんとσ(^^)が居たと~(^w^) ぶぶぶ・・・
その生徒さんは 演奏を初めて聴いて ホントにビックリしてました~(^▽^笑)

来てくれた生徒さん達・・・
そして 足を止めて聴いて下さった皆様・・・

ありがとうございました~m(_"_)m ペコ



地下歩行空間は ここで演奏するのが 一つの夢でした^^

その夢が こんなに早く叶ったとは・・・

夢は願うと叶うものですね~

また機会があったら ここで演奏してみたいです。
今度は じっくりと~(^▽^笑)



そして明日・・・

うさがFMラジオカロスサッポロに 出演します^^
σ(^^)は 仕事で聴けませんが~
お時間のある方は 聴いてみてくださいm(_"_)m ペコ

8日(火)
FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz 
「森の時間~愉快な仲間達!~」
時間は午前11:00~


そしてそして~

今日の流れで 次の演奏を頼まれました。

2月3日(日) 10日(日) 11日(月)

場所は 滝野すずらん公園ですが 室内ということで

詳細は 後日お知らせします。




今日は バタバタして 写真を撮ってませ~~~ん(;>_<;)
by kurione04 | 2013-01-07 22:40


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

フォロー中のブログ

Music, Apple...
ITエンジニアが仕事さぼ...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2021年 01月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2018年 12月
more...

最新のトラックバック

タグ

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧