人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計台Live 第三弾

時計台Live 第三弾_b0003280_2151173.jpg


6月3日(金) こんな素敵な場所 時計台のホールで Liveが出来るなんて・・・


開場数分前・・・こんなに時計台の前に並んでいます^^


時計台Live 第三弾_b0003280_2221581.jpg



受付では・・・

時計台Live 第三弾_b0003280_23261594.jpg


プログラムと共に リストバンドを渡しました。
これは 『がんばろう日本応援プロジェクト』と言い
北海道が心を込めてと題して
東日本大震災被災地の皆様への支援の輪を広げていく事を目的としたプロジェクトで
このリストバンドの収益金が東日本大震災の義援金として寄付されるものなのです



T.M.Dreamsの単独Liveですが 
私たち二人だけでは Liveは成り立ちません。

Liveの度に スタッフとしてお願いしている人たちがいます。

いつもたくさんの写真を撮ってくれてるシュンちゃん。

時計台Live 第三弾_b0003280_223522.jpg


こんな格好で 撮ってくれてました~(^w^) ぶぶぶ・・・


音作り・・・PAは noriさん

時計台Live 第三弾_b0003280_22361951.jpg



受付関係は・・・パパさん(うさのご主人)
受付は慣れたもので 私達は何の心配も要りません~
今回もチラシを拡大コピーして こんな物まで作ってくれました~(^▽^笑)

時計台Live 第三弾_b0003280_224096.jpg



時計台Live 第三弾_b0003280_22413188.jpg


パパさん・・・若い子の隣でご満悦(=^_^=)


今回 特別に受付をお手伝いしてもらいました^^

Kちゃんとたっちゃん

時計台Live 第三弾_b0003280_22453284.jpg




忘れてはならない人・・・・

総監督の masaさん・・・・


・・・・・写真を探したけど masaさんのアップの写真が無かった~~(;^^A


今回のLiveのプログラムも 情熱大陸は 2部の真ん中あたりでいくつもりでした。
・・と言うのも 私たちにしてみれば これは新曲で
まだ自信が無かったのね・・・

それを 総監督のmasaさんの一声で 一番最後に・・・・

情熱大陸は 最後に持ってきて良かった^^
「情熱大陸が よかった~~~!」と言う声が 多かったんです^^

masaさんの一声が無かったら・・・(;^^A


こんな素敵なスタッフに恵まれて 私達は幸せです。



開演の数分前・・・

時計台Live 第三弾_b0003280_2315550.jpg


舞台裏からσ(^^)が撮りました^^
ここは着替える場所が無いので 裏階段の所から・・・・

演奏前の 緊張している時・・・(^▽^笑)

時計台Live 第三弾_b0003280_2325347.jpg


そんな中 時計台の鐘の音と共に Liveが始まりました~

時計台Live 第三弾_b0003280_235311.jpg




この衣装・・・(^▽^笑)
スタジャンのバックのプリントは うさがパソコンで印刷して
σ(^^)がアイロンでくっつけて ワッペンみたく作って
ミシンで縫った物です^^

本当は ここのプリント部分には 別な文字が・・・・(;^^A

それを隠すために・・・・バラシチャッタ・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


時計台Live 第三弾_b0003280_231866.jpg



2部が始まりました~


時計台Live 第三弾_b0003280_23183441.jpg


時計台Live 第三弾_b0003280_23201288.jpg



w(°o°)w おおっ!!
写真を撮ってくれてるシュンちゃんが写ってる~(^▽^笑)

大正琴の陰で見えづらいけど~
シュンちゃんが寝転んで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

この写真は 今回出張で来道されて Liveのお手伝いをしてくれた
たっちゃんが撮ってくれました。







もう一つの・・・・・

私とうさが前のバンド「れぼりゅうしょん」を辞めた時

もうこの様な大正琴の演奏は出来ないと思っていた・・・

そんな中 私たちをもう一度 ステージに立たせてあげたい・・・
と 総監督のmasaさん企みで
「空☆彡」(くう~)と言う バンドが出来たのです。

それが今のスタッフですが・・・

たった数ヶ月で そのバンドも消滅してしまったんですが
うさの願いで 今回 友情出演 という形で 再結成~!

masaさんとnoriさんは 元々バンドマンですので ギターは慣れた者・・・

問題は パパさんとシュンちゃんで~(^w^) ぶぶぶ・・・

パパさんはギターで シュンちゃんはキーボードで 頑張ってくれましたよ^^
数ヶ月の猛特訓~♪

正直言って こんなに上達するとは 思ってもいませんでした(^^ゞ

時計台Live 第三弾_b0003280_00741.jpg


演奏前のシュンちゃん・・・まだ余裕が~(^ー^* ) フフフフ


時計台Live 第三弾_b0003280_004746.jpg



こんな笑顔・・・まだ余裕があるパパさん

時計台Live 第三弾_b0003280_015577.jpg



後ろにいるnoriさん・・・ギターを持つ姿は様になってます^^

時計台Live 第三弾_b0003280_025547.jpg


やっと出てきたmasaさん・・・(^▽^笑)



時計台Live 第三弾_b0003280_074457.jpg



私とうさ以外は 皆さん真剣な顔・・・・ε=(>ε<) プッー!


その演奏です





とても楽しいLiveをすることが出来ました。

皆さんに 感謝です~♪


あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
by kurione04 | 2011-06-10 00:16 | ライブ


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

フォロー中のブログ

Music, Apple...
ITエンジニアが仕事さぼ...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2021年 01月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2018年 12月
more...

最新のトラックバック

タグ

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧