タグ:夕日 ( 33 ) タグの人気記事

久々に・・・

ここ一ヵ月ほど UPしてませんでしたね~(^^ゞ

やっと札幌も春らしくなってきて・・・
昨日なんか初夏を思うほどの暖かさ~(^▽^笑)
そんな急に暑くならなくてもいいのに~^^;

今朝は目覚めた時から頭痛が~(;>_<;) 
血圧がチョット高めになっていました。
調子が悪く 今日一日はゆっくりしてました。
お天気も良く ちょっと勿体ない気もしましたが
身体が言うこと聞きませんY(>_<、)Y

明日一日仕事で その後はGWです~♪ヽ(´▽`)/

しばらく写真も撮って無いな~
日も長くなってきたし~



今日の夕日ではありませんが 今月初め頃の夕日です^^


b0003280_23101382.jpg









[PR]
by kurione04 | 2014-04-27 23:17 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

今日の夕日

b0003280_22461655.jpg


b0003280_22544752.jpg


b0003280_22555062.jpg


段々と 日が暮れるのが早くなりました^^;

この時で 16:27分。。。

刷毛で書いた様な雲


アッと言う間に 落ちてしまいました~^^;




b0003280_225357100.jpg

[PR]
by kurione04 | 2011-10-20 22:58 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

あ~ぁ・・・

b0003280_2332211.jpg



暑かった日が懐かしい。。。
寒い・・・
確実に冬に向かっている
[PR]
by kurione04 | 2011-10-03 23:05 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの・・・

今日の夕日です^^

とても大きな夕日でした


b0003280_015159.jpg



久しぶりに夕日を撮った気がします^^;
骨折して しばらく車で動けなかったし~

今日はコンデジしか持ってなかったけど
仕事の帰り寄るところがあって その帰り
夕日を見つけて 思わず追っかけました~(^▽^笑)

江別方面から帰ってきたので いい場所見つけて思わずシャッターを・・・

b0003280_0193764.jpg



日が長くなったね~
[PR]
by kurione04 | 2011-05-31 00:21 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

燃えてます!!

今日の夕方 仕事が終わって家に帰ろうとしたら・・・

空が燃えてます^^

真っ赤な太陽が。。。。

あいの里からの帰り道 綺麗な夕日だったので
これは写真に撮らないと~~~

急いで いつもの場所へ。。。。

その場所に着くと もう陽は沈んでいましたが・・・^^;

空が燃えてました~(^▽^笑)

b0003280_2304986.jpg


あいにく コンデジしか持ってなかったけど・・・

もっとズームにして~

b0003280_2321632.jpg


アッと言う間の 夕日でした^^
[PR]
by kurione04 | 2010-09-24 23:04 | ひとり言 | Trackback | Comments(10)

今日の夕日。。。

こんなお天気が良い日 ジッとしていられません(>_<)ヽ

b0003280_231439100.jpg


ススキの穂も もう少し・・・

b0003280_23151647.jpg


稲も頭を垂れてます・・・

b0003280_2316145.jpg


発表会が終わって 一度家に帰り 
デジ一を取りに行き 写真を撮りに行って来ました~(^▽^笑)

今日の夕日は 何処で撮ろう・・・
などと色々考えて・・

あっ!あそこにしよう~っと・・・

b0003280_23241725.jpg



その場所にたどり着いた時は ちょうど夕日が沈む頃でした^^

b0003280_23263512.jpg


しばし夕日を眺めていました・・・

b0003280_23271676.jpg


綺麗な夕日でした~^^

b0003280_2328458.jpg



川の向こうに ガトキンが見えます


綺麗な夕日を眺め また一週間頑張ろう~っと・・・
[PR]
by kurione04 | 2009-09-27 23:33 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

夕焼け・・・

昨日に引き続き 今日も綺麗な夕日でした。

b0003280_231296.jpg


仕事帰り 車の中で綺麗な夕日を見つけ
これは家に帰って デジ一で撮らないと~って思って
急いでカメラを取ってきました。

でもそのときは お日様は山の中に落ちてしまい・・・

でもとても綺麗な夕焼けです^^

b0003280_2331163.jpg


この場所は σ(^^)の取って置きの場所^^
夕日がとても綺麗に見えます。

b0003280_2355754.jpg


東区は玉ねぎ畑が多いところ・・・
ここも玉ねぎの収穫をしてました。

b0003280_2363334.jpg


8月も今日で終わり・・・
もうこちらは 秋風が吹いてます。
ナナカマドの実も こんなに赤くなってきてました~^^;

b0003280_23805.jpg


ホントに綺麗な夕焼けでした・・・

b0003280_239587.jpg

[PR]
by kurione04 | 2009-08-31 23:10 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

久し振りの・・・

先日のものですが・・・^^;

久し振りに夕日を見ました。

b0003280_23365333.jpg


一日が終わる・・・

明日はどんなことが待ってるだろう・・・
[PR]
by kurione04 | 2009-04-28 23:42 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)

夕日を求めて・・・

b0003280_2352428.jpg

とっても綺麗な夕日を追いかけて・・・
でも結局見れなかった・・・(>_<)ヽ
あぁ~きっと綺麗な夕日だったんだろうな~
[PR]
by kurione04 | 2008-10-24 23:20 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

秋の気配が・・・

b0003280_2330781.jpg


あの暑い日差しは何処へいっちゃったんでしょう~^^;
もう秋の気配が・・・

これは今日の夕日では無いです(^^ゞ
木曜日の夕日でした。
残念ながらこの日 夕日には 間に合わなかった~(^◇^;)
夕日が沈んでしまったけど
何枚か撮っていたら 丁度 丘珠空港から飛び立った飛行機が・・・
この飛行機は 何処へ行くのかな~

仕事の帰りなので コンデジでした^^;

デジイチ持ってれば良かったな~
[PR]
by kurione04 | 2008-08-23 23:41 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

フォロー中のブログ

Music, Apple...
ITエンジニアで2児のP...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

最新のコメント

♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 01:07
子供の成長って早いね~ ..
by usa319 at 00:21
♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 21:36
半夏生 涼やかな花なのね..
by usa319 at 23:20
へぇ〜〜。
by 真鯛 at 08:19
♪パパさん♪ m(..
by kurione04 at 21:43
♪パパさん♪ でし..
by kurione04 at 21:40
くりちゃん こんにちは(..
by roshu-papa at 18:36
くりちゃん 中々お上手(..
by roshu-papa at 18:31
♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 01:18

最新のトラックバック

おめでとうございます@2..
from 徒然なるサムディ
「とうきび」いただきまし..
from KOBECCO
いただきまーす♪
from あばうとブログ
とうきび
from ITエンジニアで2児のPap..
Show time
from あばうとブログ
黄金色のトンネル
from slow life-annex
北大イチョウ並木
from 徒然なるサムディ
トラックバック
from 札幌発風の如くに
今年も3分の2が終わろう..
from 徒然なるサムディ
FARM TOMITA
from F’s-STYLE♪札幌

タグ

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
音楽

画像一覧