明日は・・・

娘の誕生日~♪

b0003280_23191269.jpg
一日早い誕生日をしました~♪ヽ(´▽`)/

大きくなったね~(^▽^笑)
24歳だって~(°∇°;) !!

σ(^^)は一生懸命 誕生日ケーキを作り・・・・


b0003280_23192233.jpg



娘は一生懸命 明日 彼にあげるチョコを作ってました~(^▽^笑)



b0003280_23192681.jpg




お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!



b0003280_23191727.jpg

[PR]
# by kurione04 | 2014-02-13 23:26 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今朝は寒かった~~~{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今年一番の冷え込みだとか・・・(^_^;)

今朝仕事へ行く時の気温が-12℃~(°∇°;) !!

b0003280_21243550.jpg



昨日から喉が痛くて・・・Y(>_<、)Y

ちょっと・・・((´д`)) 熱っぽい





今日は早めに寝ます・・・( _ _ ).。o○






[PR]
# by kurione04 | 2014-02-05 21:34 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

車庫の雪が~(^_^;)

車庫の屋根に積った雪がヤバイあせあせ(飛び散る汗)

b0003280_17502910.jpg



この写真じゃ〜そんなに積って無い様に見えるけど・・・ 

1m近く積ってるあせあせ 

この車庫はもう40年近く経ってるからね〜(^_^;) 


誰か屋根の雪下りして〜〜〜と言っても やってくれる人が居ないので〜 

仕方ない・・・σ(^^)がやるか〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)   
  

40分かけてここまでやりました〜(^_^;) 

吹雪いて来たから 今日はこれでお終い 

b0003280_17503484.jpg


完全では無いけど・・・まいっか〜(^▽^笑) 

腕が痛いわ〜〜〜ふらふら 
                  

[PR]
# by kurione04 | 2014-01-26 17:57 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

弾き初め~♪

明日です^^ 1月4日(土) 
今年初めての演奏です。

b0003280_22101564.jpg

毎年恒例のラフィラです^^

場所  すすきのラフィラ 7F グルメコート
時間  13:15~13:40

昨年の様子ですが・・・

b0003280_22175742.jpg


T.M.Dreamsの演奏だけでは無く 他にコーラスやオカリナの演奏もありますよ~^^



今年も T.M.Dreams 頑張ります~p( ´∇` )q ガンバ








[PR]
# by kurione04 | 2014-01-03 22:22 | ライブ | Trackback | Comments(0)

ご来光~♪

b0003280_08533930.jpg
昨日の天気予報では お天気あまり良く無いと書いてあったけど~(・・;)
今朝目が覚めてカーテンを開けると 雲がない・・・
慌てて支度をして モエレ沼公園まで行って来ました。
下の方に雲があったのは残念ですが 今年は見る事が出来ました。

公園の中に山があって そこにたくさんの人が今か今かと待ってます~(^▽^笑)

b0003280_08534844.jpg
雲がある分 時間がちょっと遅いけど・・・・
しっかり見る事が出来ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

b0003280_08534416.jpg
今年は良いことがあります様に・・・


山の上にいた人達もだんだん下りて来ます~(^▽^笑)

b0003280_08535376.jpg







[PR]
# by kurione04 | 2014-01-01 09:02 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

新年~♪

b0003280_02020266.jpg


明けましておめでとうございます。 





今年も健康で笑顔いっぱいな年となります様に・・・ 

今年もよろしくお願いいたします〜m(_"_)m ペコ 


b0003280_02014516.jpg










[PR]
# by kurione04 | 2014-01-01 02:08 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

今年も・・・

大晦日。
今年も あともう少しで終わりです。
なんだか大晦日と言う気がしないんですけど~(・・;)

2013年・・・皆さんはどんな年でしたか~?

今年一年無事に過ごせた事に感謝して 
新しい年を迎えたいと思います。


来年もどうぞよろしく(^_-)-☆


皆様も 良いお年をお迎え下さい。


b0003280_21100660.jpg











[PR]
# by kurione04 | 2013-12-31 21:21 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

サンタさん~♪

サンタさん・・・σ(^^)にも来ましたよ~(^▽^笑)

b0003280_22092958.jpg


思いがけないクリスマスプレゼントでした~(^▽^笑)
お掃除ロボット^^
ルンバ・・・では無いけどね~(^_^;)
でも嬉しいわ~\(●⌒∇⌒●)/ わーい



もうひとつ・・・
私のハーモニカの生徒さんが 作ってくれました^^
来年のカレンダーですが 絵は本人が書いたそうです。
とてもお上手~~~(^ ^)//゛゛゛パチパチ


b0003280_22093467.jpg

[PR]
# by kurione04 | 2013-12-25 22:21 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

クリスマスケーキ

昨日は娘が作りました^^

b0003280_22512760.jpg


今日はσ(^^)が作りました~♪ヽ(´▽`)/

b0003280_21010666.jpg
お家も作りましたよ~(^▽^笑)
屋根は明治の板チョコ。
ドアも余った板チョコで~(^ー^* ) フフフフ
家はスポンジの真中をくり抜いて作りました~=*^-^*=にこっ♪

こんなにケーキ作ってどうすんの~~~~?(^_^;)

誰か食べに来て~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・





b0003280_22520126.gif

[PR]
# by kurione04 | 2013-12-25 21:19 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

クリスマス~♪



今日はクリスマスイブ♪

娘がケーキを作ると言うので 教えてあげました~(^▽^笑)
私がいつも作る方法で~(^_^;)

娘はチョコペンのは 初めて作りましたよ^^

とっても上手に出来ました~=*^-^*=にこっ♪
さすが我が娘~(^w^) ぶぶぶ・・・

b0003280_22512760.jpg
バイキンマンが割れちゃった~って嘆いてたけど・・・(^_^;)
まぁ~上出来じゃない~?(^ー^* ) フフフフ





[PR]
# by kurione04 | 2013-12-24 22:57 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

Dinner~♪

昨日は・・・・
中はT.M.Dreams今年最後の練習で~
夜はT.M.Dreamsの忘年会♪

今年もいろんな所で演奏が出来ました。

その慰安も兼ねて 2人で初めてのディナーでした^^

b0003280_19332114.jpg
2006年ユニットを結成以来初めてです^^;
ちょっと贅沢にフランス料理のフルコースで~(^▽^笑)

場所は 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル2F にある

モンペール

奮発して~7000円のモンペールフルコース


まずはワインで乾杯~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン

b0003280_19331853.jpg


【Entrees 前菜】
オマール海老・タラバガニ・帆立・サーモンのプレッセテリーヌ
葉野菜と柑橘フルーツを付け合わせて

b0003280_19331329.jpg


【Entrees Chauds フォワグラ温製前菜】

フランス産フォワグラのポワレ マデラ酒ソース


b0003280_19330431.jpg


σ(^^)フォワグラ初めて食べました~(^_^;)



【Poissons 魚料理】
真鯛と活アワビのソテー
爽やかなサフランとハーブバターソース


b0003280_19330176.jpg



【Viandes 肉料理】

北海道産黒毛和牛肉のステーキ

b0003280_19325619.jpg


北海道産黒毛和牛肉のステーキ
フランス産鴨胸肉のロティ
フランス産仔鳩のロティ
白糠産蝦夷鹿ロース肉のステーキ

この中から一品選びます

私は北海道産黒毛和牛肉のステーキ

うさは フランス産仔鳩のロティ

b0003280_19325299.jpg
これにフランスパンが付きます
b0003280_20322063.jpg

【Desserts デザート】


b0003280_19324744.jpg

デザートとコーヒー



b0003280_20512434.jpg


どのお料理もとても美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

初フォワグラ~とても美味しかった(^▽^笑)

またここに来て食べてみたいです~(^_^;)


お腹もいっぱいになり 

食後は ブラックビートルズのLiveへ~


b0003280_19323771.jpg

いや~楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

身も心も満足した一日でした~♪


新年明けそうそう T.M.Dreamsの演奏も決まってるし・・・


すすきのラフィラで新年恒例のイベントです。


1月4日(土)13:15分 から演奏します。


また来年も頑張ろう~p(#^∇°)q ファイトッ










[PR]
# by kurione04 | 2013-12-15 20:53 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)

美味しいLive

b0003280_12141021.jpg
今頃ですが~(^_^;)

11月16日のLiveの報告です^^

もうT.M.Dreamsとして単独で何度Liveをやってるだろうか・・・
うさと2人で T.M.Dreamsとして結成したのが2006年
 ・2006年9月 初めての単独Live
 ・2007年2月 歌手とのコラボ
 ・2009年4月 ススキノライブハウスで
 ・2010年12月 豊平館でクリスマスライチLive
 ・2011年6月 時計台ホール
道外では・・・
 ・2008年6月 東京のライブハウス
 ・2009年5月 大阪のライブハウス
 ・2012年3月 神戸のライブハウス

その他にはチョコチョコとお声が掛かり演奏してますが・・・

こう見ると毎年のように大きなLiveを行ってることになるね^^



今回のLiveは・・・

今年の7月頃だっただろうか・・・
T.M.DreamsのLiveをやろうかと話になり
準備期間が短かったんですが11月16日に決まりました。
会場や内容・・・色々考えた結果
今年は発表会をここでやらなかったので じゃ~全日空ホテルで・・・
ホテルの計らいで ケーキをお出しすることが出来ます・・・と言うことで
ケーキビュッフェ付きのLiveになりました。

Liveの内容も ただT.M.Dreamsの演奏を聴いて頂くだけでは無く
趣向を凝らして・・・
ホテルのケーキを出していただくので
「クリちゃんのケーキも披露しよう~!」と言ううさの提案で~(^▽^笑)
それで Liveのサブタイトルも「美味しいLive」に決定しました。

b0003280_12160284.jpg
ホテルの美味しいそうなケーキが ずらーっと並びました。
私は後で知ったんですが こんなに種類があるなんて~
演奏に専念していたので ケーキーコーナーは見て無かった~(^_^;)
どれも美味しそうですね(^▽^笑)

ここは 全日空ホテルの最上階にある 「スカイラウンジサッポロビュー」
バーラウンジなんです。

会場としてはあまり広く無い所ですが・・・
殆ど満席になるくらいになりました。

b0003280_12482081.jpg

b0003280_13362485.jpg
いつも衣装に頭を悩ましますが 色々考えて・・・
見に来てくれるお客様も とても楽しみにしてくれてます(^▽^笑)


2時間近くも演奏を聴いて頂くには お客様も疲れるので・・
2部の始めは・・・

キューピー3分クッキングでお馴染みの曲でスタート

b0003280_13543499.jpg
エプロンをして~(^▽^笑)
私が作ったケーキの作り方を 写真を見ながら説明
その場では作れないので~(^_^;)

で 出来上がったのがこれ!
朝作って会場に持って行きました^^
b0003280_12385708.jpg
アンパンマンの絵をチョコペンで作ったんです。

お客様にも披露して~
b0003280_12390609.jpg
このケーキは 会場に来て頂いた方1名にプレゼントしました。

もうひとつの試み・・・

T.M.Dreamsの演奏をバックに ハーモニカの演奏をしてもらいました。

b0003280_12383086.jpg
曲は「夜桜お七」
初めての試みでしたが これが良かった~(^▽^笑)


今回の写真もうさのご主人やお友達のシュンちゃんにたくさん撮って頂き
とても感謝しています。
私達二人ではとても出来ない事を 影になってお手伝いしてくれているスタッフに
恵まれて ホントに幸せです。

b0003280_12485049.jpg
お客様も写真を撮っています。


ちょっと残念なことは・・・
デジカメの動画で聞いたら 音があまり良く無かったこと・・・
これは 反省点です(・・;)
2人しかいないので バックにカラオケとして一緒に演奏するのですが・・・
それがいまいちでした。
今後の課題に少し考えなければ・・・







b0003280_15011736.jpg
次回のLiveはいつになるか分からないけど・・・
聴いて下さる方に感動してもらえる様なLiveが出来るといいな~



Liveの様子を うさのご主人は早々とUPしてくれています。
そちらもご覧下さいm(_"_)m ペコ

http://usapapa.exblog.jp/20864226/









[PR]
# by kurione04 | 2013-12-01 15:14 | ライブ | Trackback | Comments(0)

今日は・・・

うさと一緒に 登別まで行って来ました。

ここ3・4年続けて毎年春にLiveをさせてもらってた 隠れ家「たく」のマスターが
突然亡くなったと聞いたので・・・

b0003280_232412100.jpg



毎年行くたびに ここのラーメンが食べたいね~と言って
なかなか実現できませんでした。

「たく」のマスターが5月に亡くなったと聞いてビックリ!

マスターが亡くなっても ママさんがお店を継いでると聞いて
お悔みも兼ねて ラーメンでも食べに行ってこようかと言うことになり・・・



b0003280_2226634.jpg


これは2年前のLive まだお元気だった時の写真です。


初めてここのラーメンを食べて来ました。

b0003280_22593261.jpg


うさは 醤油ラーメン

私はカレーラーメン

b0003280_22261412.jpg


美味しかった~~~♪ヽ(´▽`)/

ただ悔やまれるのは マスターがお元気な時に行きたかったな~と・・・


お店のテーブルに 手書き風のお写真が・・・


b0003280_2391095.jpg





ありがとう・・・と感謝の気持ちでいっぱいです



b0003280_2316362.jpg

[PR]
# by kurione04 | 2013-11-30 23:20 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日~♪

b0003280_22562884.jpg



いよいよ明日です~♪ヽ(´▽`)/

何だかとても楽しみ~o(^^o)(o^^)o わくわく



お天気も良さそう~
雪じゃ無くて良かった~(v^ー°) ヤッタネ

楽しんできま~~~す♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
[PR]
# by kurione04 | 2013-11-15 23:03 | ライブ | Trackback | Comments(0)

こんなに~(*・0・*) ワオ

今日は 午前中札幌でお仕事して 午後は岩見沢でお仕事の日。

昨夜から雪が降り始め 札幌もうっすら積ってました^^;
朝の道路ははツルツル~

でも日中は陽が差していたので 徐々に雪も無くなって~

昼食を家で食べて岩見沢へ・・・

高速のICの横を通ると掲示板に
「岩見沢IC~奈井江IC 吹雪のため通行止め」の文字が~まじっすか

岩見沢から向こうは吹雪いてるんだ~

石狩川を越えた所から 雪が降り始めてます・・・(・・;)

吹雪では無かったのでよかった~(^▽^笑)


だんだん岩見沢へ近づくにつれて 風景が変わってきます^^;


b0003280_21581732.jpg


札幌にはまだ無い雪が 路肩や中央分離帯に積って
周りの畑も真っ白 。。。


b0003280_21582253.jpg


12号線は 除雪をしているのか 道路は綺麗でした~

でも段々岩見沢市内へ入っていくと 雪が~~~

b0003280_21582579.jpg


段々ひどくなっていく・・・

b0003280_21582993.jpg


b0003280_21583494.jpg


酷い道路状態・・・
轍(わだち)になってるので そこから抜け出すのが大変~(」゜ロ゜)」 ナント

b0003280_21583999.jpg





こんなに雪が積もってるとは・・・

帰りは5時を過ぎるので 道路はブラックアイスバーン状態でした(^^ゞ

久しぶりの雪道運転・・・

怖かった~
[PR]
# by kurione04 | 2013-11-12 22:58 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

北大イチョウ並木&ポプラ並木

b0003280_2205542.jpg



毎年北大のイチョウ並木を撮りに行ってるけど
今年はもう行けないかな~って思っていたら・・・・
今日は午後の仕事がキャンセルになってるので午前中で終わりだと気が付いた^^;
午後は タイヤの交換で15時にディーラへ行く予約を取ってる。
天気予報とにらめっこ・・・
今週末は天気が悪い^^;
今日しかない!
そだ!3時間もあれば 写真は撮れる~
・・・って事で 行って来ました北大へ(^▽^笑)

今日は平日なので 人はそんなに混雑してなかったけど・・・
でもいるね~(^^ゞ
車も通るし・・・(・・;)

北大生かな~?
弦楽四重奏の演奏を聴かせてもらいました♪ヽ(´▽`)/

b0003280_229531.jpg


紅葉をバックに素敵な演奏~♪
ゆっくり聴いていたかったけど そんな時間は無いし~(^^ゞ

ギンナンがいっぱい~^^

b0003280_2212564.jpg



落ちてる銀杏を拾ってる人がたくさんいました。

b0003280_22432711.jpg





b0003280_2221864.jpg



もう紅葉は 終わりかな~
見頃は過ぎてるね^^;


落ち葉がいっぱい~ヽ(´∇`)ノ

b0003280_2213191.jpg



ポプラ並木の方へ歩いて行くと・・・

ナント!羊が~(^▽^笑)
北大にいるんだ~羊

b0003280_2211334.jpg




ポプラ並木に着きました。

b0003280_22119.jpg


車止めをしてあったので 入れないのかと思ったら・・・
中の柵まで入ってる人がいたので 人は通れました(^▽^笑)



向こうからトラクターが~(^_^;)

b0003280_22177.jpg



ポプラは紅葉までもう少しでしたね~(^^ゞ



今年もイチョウ並木が撮れてよかった~(^▽^笑)


b0003280_22355160.jpg

[PR]
# by kurione04 | 2013-11-06 22:49 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

実りある秋~♪

昨日と今日は祭日だけど・・・
σ(^^)は 今年最後の発表会でした。

昨日は 北区民センターで オカリナの演奏の発表でした。
演奏中の写真はありませんが〜(^^ゞ
 
練習中はどうなるかと心配してたけど 本番には強かった〜(^▽^笑)

色んなサークルの発表があったけど・・
やっぱり歌は楽しい〜


昔懐かしい童謡とか歌うサークルや・・

b0003280_2342339.jpg



団員資格が60歳以上という合唱団『札幌シルバリー男声合唱団』
平均年齢が70歳越えてるとか・・・

b0003280_2342939.jpg


聴いてると σ(^^)もやりたくなっちゃった〜(^▽^笑)



今日は ハーモニカの交流会

b0003280_23421926.jpg



σ(^^)の教えてる教室の2グループと一緒に出て来ました。

他のグループの皆さん とてもお上手で〜
いい刺激になりました。


これで今年度全ての発表会が 終了しました。

生徒さん達には また来年の発表会に向けて 頑張ってもらいましょう〜(^▽^笑)


さて・・・
あと残ってるのは これ〜!
今年最後の締めくくり〜!

b0003280_23423631.jpg



いよいよ来週に迫ってます^^;

チケットも残り少なくなりました〜(^▽^笑)
[PR]
# by kurione04 | 2013-11-04 23:46 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

え?今頃・・・(^_^;)

今日の午前中は大通公園の近くでお仕事・・・

いつも通る所に教会があります。

b0003280_21332238.jpg



札幌市の重要建築物になってるんですね~(^_^;)
知らなかった~

b0003280_21332616.jpg


なんと!109年も前に建てられた教会なんですね~凄い!!

ここでチョット目を疑う物を発見!!
え?なんで今頃~?と・・・

ナント~!! ラベンダーが咲いていましたよ~(゜▽゜;) オドロキー

b0003280_21334039.jpg



ミツバチも来てました~(^▽^笑)

b0003280_21333341.jpg


ラベンダーは7月頃咲いて また一度咲くけど・・・
こんな遅い時期に咲いてるの 見たこと無いな~(^_^;)

b0003280_21333042.jpg


最初見た時 違うのかと思い・・・思わず匂いを嗅いでしまいました~(^▽^笑)


この教会 時計台と同じでビルとビルの谷間に建ってるので
写真を撮ると 隣のビルも写っちゃうけど・・・(^_^;)

素敵な教会ですよ^^
入ったことは無いけどd(^-^)ネ!

b0003280_2133371.jpg




紅葉が進んでる中 初夏に咲くラベンダーが見られるとは・・・(o^^;o) オドロイタ・・・
[PR]
# by kurione04 | 2013-10-22 21:51 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

満月~♪

今日は満月です^^

コンデジでこんなに良く月が撮れるなんて思って無かったσ(^^)
カメラに詳しい人から聞きました(^▽^笑)

コンデジでもこんな風に撮れるんですd(^-^)ネ!

b0003280_20463296.jpg



私のコンデジはそんなに新しい物ではありません。
最近のコンデジだと もっと綺麗に撮れるんでしょうか~?ヽ(´~`;)ウーン

私のでは これが精一杯です(^_^;)


ちなみに一眼で撮ったのはこれ・・・


b0003280_2103047.jpg

[PR]
# by kurione04 | 2013-10-19 21:00 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)

米寿

10月12日は母の誕生日でした。
87歳になりました。

b0003280_0371134.jpg


米寿の記念に撮った写真です(^_^;)



私の娘が誕生日のお祝いに作ってくれました(^▽^笑)

b0003280_0235012.jpg


まだまだ元気です^^


ケーキを作ってお祝いをしてあげましたよ~♪ヽ(´▽`)/

b0003280_0213779.jpg


b0003280_0213286.jpg


いつまでも元気でいて欲しいですね~(^-^ ) ニコッ
[PR]
# by kurione04 | 2013-10-13 01:03 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

お気に入りブログ

Music, Apple...
ITエンジニアで2児のP...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 21:59
いつも いつも 凄く素敵..
by usa319 at 23:57
♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 14:12
LIVE報告☆⌒(*^∇..
by usa319 at 00:40
♪ tsurumaru5..
by kurione04 at 23:58
こんばんは。 今年も後..
by tsurumaru5 at 23:45
♪ tsurumaru5..
by kurione04 at 22:57
こんにちは。 イルミネ..
by tsurumaru5 at 11:05
♪ love-t_kさん..
by kurione04 at 23:10
おはようございます 千..
by love-t_k at 08:36

最新のトラックバック

おめでとうございます@2..
from 徒然なるサムディ
「とうきび」いただきまし..
from KOBECCO
いただきまーす♪
from あばうとブログ
とうきび
from ITエンジニアで2児のPap..
Show time
from あばうとブログ
黄金色のトンネル
from slow life-annex
北大イチョウ並木
from 徒然なるサムディ
トラックバック
from 札幌発風の如くに
今年も3分の2が終わろう..
from 徒然なるサムディ
FARM TOMITA
from F’s-STYLE♪札幌

タグ

リンク

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
音楽

画像一覧