人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸Live

報告~♪の続きです^^


σ(^^)が一番最後の報告なので 
うさのブログにもう報告はされてます^^;

詳しくは うさのブログ

T.M.Dreams GOGO Live準備編

GOGO Live 開幕

GOGOLive 後半戦


うさのご主人 パパさんのブログにもアップされてます

T.M.Dreams GOGO Live in 神戸


もうたくさん報告されてるので σ(^^)はもういいか~と思いましたが~(^^ゞ
使われる写真は一緒だし~(^_^;)

でも 遅くなりましたがσ(^^)なりの報告をいたします~~~~~m(_"_)m ペコ


海外演奏はもう3度目とあって その準備には慣れてますが
今回は スタッフは関西のお友達・・・にお願いしたので
スタッフとして 動いてもらうのは 初めてでした。

3年前に大阪でLiveをしたとき
今度は神戸で~っと 熱いラブコールを送っていたのは
神戸で美容室をやっているみぃちゃんでした~

今回は 全てみぃちゃんが中心になって動いてくれました^^

神戸Live_b0003280_22235827.jpg

                                       Photo by パパさん


そのみぃちゃんの力になってくれたスタッフは~

hiroさん

神戸Live_b0003280_22293499.jpg


写真を撮ってくれました~(^▽^笑)


たっちゃん

神戸Live_b0003280_22355639.jpg


σ(^^)のカメラで 写真を撮ってくれました^^


オペラさん

神戸Live_b0003280_2231674.jpg


pekoちゃん

神戸Live_b0003280_22363939.jpg


みぃちゃんと細かい打ち合わせをしてくれたオペラさんとpekoちゃんでした。


パールさん

神戸Live_b0003280_22394748.jpg


チケットの協力を お願いしました~(^▽^笑)




Live会場となった JUST IN TIME

神戸Live_b0003280_2245123.jpg


ここを紹介してくれたのは スタッフのhiroさんでした。

このお店のマスターです^^

神戸Live_b0003280_22472934.jpg


物静かな方ですが 色んな事知ってらっしゃる~(^▽^笑)



おっと~!大事なスタッフもう一名 忘れる所でした~(^_^;)

いつもいつもT.M.Dreamsaの影の力になってくれている うさのご主人
パパさんです~

今回は 神戸に送る荷造りを 完璧にやってくれました^^

神戸Live_b0003280_22581383.jpg


パパさんの写真を探したけど これしか無かった~~~ε=(>ε<) プッー!


こんなスタッフに恵まれ T.M.Dreams GOGO Liveは 始まったのでした^^


神戸Live_b0003280_23104296.jpg



札幌のLiveと違うので T.M.Dreamsの演奏を初めて聴きに来てくださるお客さん方々に
どの様に楽しんでもらうか・・・・

いつも構成を考えるのは MCをやるうさですが~(^▽^笑)

でも最終的に最後は一緒に考えて決めます^^;

二人しか居ないTMD・・・

役割分担がはっきりしていて~(^w^) ぶぶぶ・・・

リーダーのうさには 逆らいませんε=(>ε<) プッー!


神戸Live_b0003280_23182172.jpg


うさのMCは 本当に上手いです!
σ(^^)には到底真似できません(;>_<;)

声も通るので 聴きとりやすい。
プロも顔負け・・・と言っても 過言では無いと σ(^^)は思います!

MCが 面白くないと 聴いてもつまんないですもんね~(^ー^* ) フフフフ
うさのMCに お客さんが引きこまれていきます^^
うさには 不思議な力がある様な・・・・


・・・・と 褒めるのもこの辺でいいか~~~(゜゜;)\(--;)オイオイ



まずは ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! で スタート~♪

神戸Live_b0003280_2355743.jpg





3年前に大阪Liveで一緒に演奏してくれた saoriさんもお仲間の方と一緒に
駆けつけてくれました~

神戸Live_b0003280_23292928.jpg



さて 今回のLiveで いつもと違う事と言えば・・・

ちびっこゲストで あいちゃん^^

神戸Live_b0003280_0103830.jpg


沖縄のサンシンで 「ハイサおじさん」と「涙そうそう」

とても落ち着いて演奏してくれてました^^
一年前に会った時より 成長してるね~(^▽^笑)

お客さんもにっこり=*^-^*=にこっ♪

神戸Live_b0003280_0261247.jpg



お客さんの中から大正琴を体験してもらおうと 呼びかけた所
やりたいと手を挙げてくれた かおりん~(^▽^笑)

神戸Live_b0003280_0354756.jpg


とても上手に力強く弾いてくれました~ ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



1部と2部の衣装替えをどうするか・・・
控え室が無いので え~~~い!見せちゃえ~~~って事で
お客さんの前で衣装替え~~ε=(>ε<) プッー!

神戸Live_b0003280_0493624.jpg


さっ!

神戸Live_b0003280_049588.jpg


じゃじゃ~~~ん!

神戸Live_b0003280_0501365.jpg


髪型も変えましたよ~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・


歌いました~♪

神戸Live_b0003280_0533985.jpg

神戸Live_b0003280_0535475.jpg


神戸Live_b0003280_054871.jpg

神戸Live_b0003280_0542313.jpg



神戸Live_b0003280_112663.jpg


お客さんも一緒に歌ってもらいました~♪




真剣に聴き入ってくれてます~(^▽^笑)

神戸Live_b0003280_123391.jpg


お客さんも満足してくれたみたいです~(^_-)-☆






え~と。。。長くなったので~
まだ 続きます~(^_^;)

また明日~(^▽^笑)
by kurione04 | 2012-04-12 01:08 | ライブ


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

フォロー中のブログ

Music, Apple...
ITエンジニアが仕事さぼ...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2021年 01月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2018年 12月
more...

最新のトラックバック

タグ

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧