peach

17日は 神戸でLiveでした~^^

その報告は 写真をもらってからにします~(^_^;)

今回は連休にならなかったので σ(^^)は月曜日お仕事があります^^;

で~日曜日には どうしても帰らなきゃいけません~(;>_<;) エーン
うさ達は連休が取れたので まだ関西にいます~(^▽^笑)
報告によると 日曜日は京都の枝垂れ梅を見て来たとか・・・
いいなぁ~σ(^^)も一緒に行きたかった~(^_^;)

神戸に行く時は うさとご主人と3人でANAに乗って行きました。

帰りはσ(^^)一人なので 3月からpeach就航され
格安チケットが取れたので 乗ってみることにしました~(^▽^笑)

3月1日から日本初のLCCと言う事で 
マスコミにも話題で取り上げられてますね~(^_^;)

b0003280_23123636.jpg



初日は大変混雑して 出発が随分遅れたみたいですが~
昨日はそれほど混雑は無かったです。

カウンターも JALやANAのがあるターミナルは 家賃?が高いそうで
そこからかけ離れた向いにあるホテルの一角に・・・

b0003280_2315453.jpg



迷うことなく行けました~(^▽^笑)

b0003280_23172939.jpg


b0003280_23174297.jpg


d(^-^)ネ! 空いてるでしょ~?


神戸で うさ達と別れて 三宮から関空行きのリムジンバスに乗り~
関空には 随分早く着いてしまいました^^;

おみやげ買ったり時間を潰し~
荷物を預けるチケットだったので 少し早いけど
チェックインだけでも~と行ってみました。

ところが・・・


b0003280_2322753.jpg



まだ出来ないみたいです~(^_^;)

b0003280_2322365.jpg


b0003280_23245378.jpg


未だ少し時間があるので お昼を食べることに・・・


さて時間が来て行ってみると peachの社員もいました^^

b0003280_23282151.jpg



チェックインをしてみると~

b0003280_23285962.jpg



peachのチケットは インターネット以外で予約するとお金がかかります^^;
全てインターネットで予約すると格安で行けるんです^^
チケットもJALやANAみたいなチケットではありません

インターネットで予約したら チェックイン用バーコードが付いたのを
メールで送って来ます。

そのバーコードを チェックイン機が読み込むんです。
スーパーのレジみたいに~ε=(>ε<) プッー!

3月1日の初日は その機会が読み込めなくて 混雑したみたいですね^^;


無事チェックインも出来たし 荷物を預け~

b0003280_23383727.jpg


b0003280_23593429.jpg




順調に進みました~(^▽^笑)



保安検査場へと 進みます


b0003280_23582557.jpg



荷物をチェックする機械は 1機だけでした^^;

他にもあったのかな~?('' )( '') キョロキョロ

奥に行くと 待合室と売店が~

b0003280_23442921.jpg


σ(^^)が早かったので 座ってる人も少なかったですが
だんだんとこの座席イッパイになるほど 人が増えてきましたよ^^;


ここから バス乗り場へ行くみたい

b0003280_23455079.jpg


でもまだ閉まってます^^;


椅子に座って待ってると 係の人が ロープを開けに来ました~

b0003280_234746100.jpg


でも何も案内がないので 皆さん座って待ってます


今日のパイロットとキャビンアテンダントかしら~?


b0003280_23495334.jpg



入口の所に
「搭乗口は 1階のバス乗り場へお進みください」・・・書いてあるじゃない~(;>_<;)

誰かが行くと ぞろぞろと皆さんも動き出しました~(^▽^笑)

階段を下りていくと・・・ε=(>ε<) プッー!

b0003280_065925.jpg


搭乗口に出ました^^


b0003280_08141.jpg



これが搭乗口です~(^∇^) アハ

座席で二手に分けてある様です^^


b0003280_09127.jpg


これは確かにプレハブだわ~~~(^_^;)

ここでもう一度チェックして~

b0003280_049665.jpg


バスに乗り込みます^^

b0003280_0131655.jpg



バス4・5台で 飛行機に向かいます

チェックインしてる所が 空港の外に位置してるので~
これから 空港の中に入るわけです^^;

バスの待機してる所から 出る時もガードマンが居て

空港へ入る時は もっと厳しいチェックしてました。


飛行機のタラップの下まで バスはつけてくれました^^


b0003280_0284085.jpg



peachは 機内サービスが一切ありません
ワゴンでフード類を売りに来るだけ~(^_^;)

b0003280_05166.jpg


b0003280_0513591.jpg


b0003280_0514855.jpg



σ(^^)も 試しに買ってみました~(=^_^=) ヘヘヘ

b0003280_053034.jpg


ピーチデニッシュとコーヒー・・・これはセットで460円

美味しかったです~^^


格安チケットにする為には 余計なサービスを省き
座席数も普通より多くする・・・

10cm狭いです~(;>_<;)

ほら・・・
b0003280_0564548.jpg



チョット窮屈ですが 座席は レザー張りです^^



LCCは 安いが売りなので
それで十分・・と言う人向けかな~

飛行機だけは新品で綺麗なので 乗ってても身持ち良かったです(^▽^笑)

一度は 乗ってみたら良いかな~('ー ' *) フフフ



ただ一つ面白かったこと
この便のCAさん
めっちゃ~関西弁だった~~~~ニャハハ (*^▽^*)



b0003280_145115.jpg

[PR]
by kurione04 | 2012-03-20 01:08 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kurione04.exblog.jp/tb/17996223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


日々の事を想いのままに・・・


by kurione

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとり言
ライブ
ライズ♪
好きです♪札幌
お~い♪北海道
想い出
未分類

フォロー中のブログ

Music, Apple...
ITエンジニアで2児のP...
禁紫煙の門~♪
海に落ちた星...
十勝の空から
いつまで続くか?ナナ日記。
ひろきちのあほ~ん代表
sudigital af...
WorldlyDesires
KOBECCO
あばうとブログ
思うこと...taka
海と空と独り言
お客様は神様ですか?
*みつばち
ミラノな日々
crossroads-blog
徒然なるサムディ
Thing Think ...
札幌日和下駄
感動写真 なまらいいっしょ!
月下 桜 の 世界
F’s-STYLE♪札幌
Elegance Style
ちょこの毎日***
slow life-annex
酒井理惠のほっとひといき
気の向くままに
今日の空+α
Jolly Photo ...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
うさぎ★小屋
ロッシュ パパの部屋(Ⅱ)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 00:57
いつも 傍にいてくれたも..
by usa319 at 22:58
♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 01:07
子供の成長って早いね~ ..
by usa319 at 00:21
♪うさ ̄(=‥=) ̄ぴょ..
by kurione04 at 21:36
半夏生 涼やかな花なのね..
by usa319 at 23:20
へぇ〜〜。
by 真鯛 at 08:19
♪パパさん♪ m(..
by kurione04 at 21:43
♪パパさん♪ でし..
by kurione04 at 21:40
くりちゃん こんにちは(..
by roshu-papa at 18:36

最新のトラックバック

おめでとうございます@2..
from 徒然なるサムディ
「とうきび」いただきまし..
from KOBECCO
いただきまーす♪
from あばうとブログ
とうきび
from ITエンジニアで2児のPap..
Show time
from あばうとブログ
黄金色のトンネル
from slow life-annex
北大イチョウ並木
from 徒然なるサムディ
トラックバック
from 札幌発風の如くに
今年も3分の2が終わろう..
from 徒然なるサムディ
FARM TOMITA
from F’s-STYLE♪札幌

タグ

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
音楽

画像一覧